Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Recommend

Selected Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Bookmark
Profile
Search This Site
お問い合わせ
Others

Be quick or be dead !

ロードレース観戦記と旅の記録


Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
セレブリティ
先週、 ズーランダーという映画のDVDを観ました。
超おバカ映画なのですが、それ以上に監督したベン・スティラーの知性がガンガンに伝わってくる作品でした。
作品の内容は、映画サイトにお任せするとして、
主役のライバルを演ずるオーウェン・ウィルソンがこの作品ではとっても若くてかわいい。
ダージリン急行のダメ長男しか知らなかったから驚いた。

と、ここで思い出したのが、いつぞやの彼の自殺未遂事件
確かケイト・ハドソンにふられたんじゃなかったっけ?

ん?ケイト・ハドソン? 彼女ってランスとも噂なかったっけ?あらあら…

てか、オーウェンはその昔はシェリル・クロウと付き合ってたんかい!

好みが似てるんですかねぇ?ブロンド?

ズーランダー スペシャル・コレクターズ・エディション
Posted by satomilk
- / 01:39 / comments(4) / trackbacks(0)
アスタナ
最近、実は自分はあまり体が丈夫では無いんじゃないかという気が。
だって、こんなにいっつも胃があーだこーだ言ってる人聞いたことない。

ブエルタ期間中は冷え症で半分死にかけていました。
たぶん自律神経いかれてたんじゃないかしら。
冷えはよくないです、本当に。

そんなことよりも、どういうことですか、これは!!

http://www.lequipe.fr/Cyclisme/breves2008/20081004_121355_-vino-vers-un-retour_Dev.html
http://www.cyclingweekly.co.uk/news/Vinokourov_to_announce_comeback_article_269331.html

こうしてアスタナはマスターズリーグ化していく。んなわけない。
Posted by satomilk
- / 01:00 / comments(0) / trackbacks(0)
サヴォルデッリ
ジロというやつは2度勝つことができても、連覇というのは難しいのではと思った。
とはいえ、インドゥラインとかメルクスとかしてるけど。

昨日のキラースマイル見たかったなぁ…(疲労困憊で寝てた)

今年のジロは今までほど、強烈に印象に残るシーンは無いんですけど、
やはり終わってしまうとなると寂しいものです。

最終ステージはサヴォが勝たないかなぁ。
てか実質今シーズン見納め?

しかし、1級の上りでそれぞれのアタックに反応を見せるリッコは何だったのか。
仮にランスだったら、ここではまったく反応しないのではないかと思う。
周りのアタックをきっかけに何かしてやるつもりだったのか。
それに比べて、コンタドールの冷静さは個人の資質によるものだけではなく、
バックの組織からくるクレバーさ、のようなものも感じた。

Posted by satomilk
- / 11:42 / comments(0) / trackbacks(0)